ハピタスで楽天カード発行で1万1000円分のポイント還元中

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

春ですねぇ。

それぞれ卒業して新しく進学、そして就職していく春。

いろんな思いを胸にこの春を迎えている人たちも多いと思います。

そして特に就職や大学進学といった新生活になると何かと生活が変わるという人は多いです。

そんな中で各ポイントサイトでもクレジットカード発行といった案件を高還元で行っているケースが増えるのです。

例えばこのリクルートカード。

ハピタスでリクルートカードを発行する

普段はハピタスで250円分のポイントのところが5,000円分のポイントに増加中。

このカードのいいところはポイント還元率が1.2%と楽天カードを越えるとこと。年会費も無料。

こちらは終了してしまったけど、時間限定でYahooカードが6,000円分のポイントバックというキャンペーンもありました。

ハピタスでYahooカードを発行する

このカードも年会費無料でTポイントが貯まるカードとして私も利用しています。

でも・・・

本命はこちらの楽天カード。

ハピタスで楽天カードを発行する

なんと11,000円分。

楽天カードはいつも高還元でポイントサイトに出てますけど、1万円を超えるのは久しぶり。

ちなみにこちらもタイムカウント中なので早い者勝ち。

最近楽天経済圏といったワードでは楽天のポイントプログラムの崩壊などが叫ばれてますけど、なにかと使い勝手の良いカードなので、新生活には持っておいてもいい・・・かも。

年会費無料だしね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ポイントサイト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
jiro-fpをフォローする
ジロのフリペ
タイトルとURLをコピーしました